ミドリムシサプリにで花粉症を軽減できる?

ミドリムシサプリを飲むと花粉症が軽減するわけ。

 

花粉症の人を見かけると本当に大変そうだなっていつも思います。

ミドリムシで花粉症が軽減するわけ

 

大量の涙、鼻水、くしゃみ、全部が止まることなく続くわけですから仕事など集中できるわけないですよね?

 

 

そんなつらい花粉症ですが、もしかしたら軽減できるかもしれません。

 

じつは、ミドリムシが花粉症に効果的だという口コミが多数あるんです!

 

 

胡散臭そうだったので、どうして花粉症を軽減できるのか、調査してみました。

 

 

まず花粉症の原因について説明しなければなりません。
花粉症はこのようにして起こっています。

 

花粉症になる過程(簡易版)

1.花粉が体内に侵入

 

2.花粉を異物と判断した場合にリンパ球が花粉に対抗するIgE抗体を作る

 

3.再度、花粉が体内に侵入

 

4.その際に、IgE抗体と結合し、花粉を出来る限り対外に放り出そうとする

 

5.その結果、大量の涙・鼻水・くしゃみをすることで花粉を掃き出しているだと。

 

 

花粉を異物と判断さえしなければいいのに。。。と思いますが人それぞれなんでしょうね^^;

 

 

さて、ではどうして花粉症を軽減できるのかというと
ミドリムシに含まれているパラミロンが主に関わっているみたいです。

 

ミドリムシ特有のパラミロン

 

このパラミロンというのは、ミドリムシにしか存在しない物質で、IgE抗体を減少させる効果があるとされています。

 

つまり花粉を異物として見なす物質がいなくなるわけですから、わざわざ花粉を対外に出そうとしないわけなんですね。

 

 

口コミの中でも、花粉症やアレルギー症状が減りましたという情報が多いのも、このパラミロンのおかげなのかもしれません。

 

花粉症で毎年嫌な思いをされている方は、一度試してみるといいかもしれません。

花粉症の辛さを少しでも軽減させたい、健康体を手に入れたい人に

59種類の栄養が摂れるミドリムシ

ミドリムシで花粉症が軽減するわけ関連ページ

ミドリムシは便秘に効くの?
ミドリムシサプリに関する一般的な疑問をここで解決しましょう!
ミドリムシサプリは疲れにくい体を作る?
ミドリムシサプリに関する一般的な疑問をここで解決しましょう!
ミドリムシが風邪を引きにくい体にするって本当?
ミドリムシサプリに関する一般的な疑問をここで解決しましょう!
ミドリムシはアレルギー症状を軽減してくれる?
ミドリムシはアレルギー症状を軽減してくれるのか?